12/10/2014

1月〜3月 KaeNation合同練習


*3月8日の練習会場が変更になりました


皆様こんにちは。
1月~3月の合同練習のお知らせです。

1月11日(日)12~14時
場所 : 和地山公園 第三会議室



2月 8日(日)11~13時
場所:はまホール22号室


3月 8日(日)13~15時 生演奏での練習です
場所:はまホール33号室

            みをつくし文化センター 中会議室



参加を希望される方は、Kae先生(kae@kaetribalbellydance.comとこちらのアドレスに(kaenation@gmail.com)ご返信ください。


皆様のご参加をお待ちしております。




<KaeNation合同練習> American Tribal Style (ATS)-アメリカントライバルスタイルベリーダンスの練習をする会です。毎月1回開催されます。
私たちの師匠であり、サンフランシスコのFatChanceBellyDanceプリンシパルダンサーとして活躍するKae Montgomery先生のワークショップやレッスンに参加した経験者ならどなたでも参加できます。

この練習会についてご質問などありましたらいつでも気軽にご連絡下さい! メールアドレス:kaeアットkaetribalbellydanceドットcom

12/04/2014

TribalTent 2014 @更紗屋終了!

TribalTent 2014 @更紗屋 - 美味しいアジアン料理とダンスとライブミュージックの夜が終了しました。


KaeNationがオーガナイズする初めてのショー!
アットホームな雰囲気の中、美味しいベジタリアンの食事と素敵な音楽も楽しんでいただきたい。そんな想いで企画をしたショーです。初めてオーガナイズをしたという事で至らなかった点もあるかとは思いますが、みなさまのお陰で成功となりました。ありがとうございました!

Kae先生を浜松に招いてATSショーを開催する事は、いつか実現したい思っていた夢の1つでした。それが叶ったのも今回ご協力いただいたダンサー、ミュージシャン、そしてお越し下さったお客様のおかげです。

ATSを生演奏で踊るというだけでも貴重な経験なのに、今回は私達の合同練習に参加してくださっているダンサーさん達と一緒に踊るというチャレンジも!!
みなさまにも大勢で踊るATSの楽しさ、即興の面白さを感じていただけたら幸いです。
会場はここしか考えられないというくらいお世話になっているお店、更紗屋さんです。
キャロリーナも大変お気に入りのお店なんですよ!(浜松滞在の際には毎晩のように訪れて食事を楽しみました)
体に優しく、美味しい料理と素敵な空間を提供していただきました、本当にありがとうございました。

さて、私達はまた次の目標に向かって頑張って参ります。
今後とも応援よろしくお願いします!

(ショーの写真をお楽しみに!!)